2008年11月25日

はじめまして

久しく絵は描いていなかったYoumayです。
ここでは初めまして。
大した絵ではないですが、メンバーにさせて貰いました。
先ずはここで度々現れるであろうサカナ達のご紹介をば。

yo081125.jpg

(クリックで大きい表示になります)

サカナ達ともども宜しくです。
尚、サカナ達の画像はクリーチャー館でもご紹介しています。
ラベル:コミック
posted by モモンガー at 18:35| Comment(16) | TrackBack(0) | Youmay | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

はじめまして

はじめまして。
モモンガクリエイターズのイラスト用別館、カキカン(かきやかた?)です。
班長はタイルです。他のモモクリメンバーも気が向いたら随時参加してくれると思います。たぶんw

前からやりたいと思ってたのですが、名前が思いつかなかったり、面倒だったりw
今も思いつかないけど、見切り発射です。

こちらはモモクリのように毎日更新は出来ないと思いますが
文字だけの更新は無し、というだけのルールの元、
楽しんでやっていけたらと思ってます。

今日はとりあえず、自己紹介代わりに、タイル一家の動物達の紹介。

08001.jpg

あー、書き字のが良いかなあ。読みにくいかなあ。
試行錯誤中。
posted by モモンガー at 12:07| Comment(5) | タイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

